デザフェスでした
16,17日のデザフェス、観に来てくださってありがとうございました。
原稿ちっとも終わってないのでとりあえず取り急ぎ。





本当にすみませんでした。






まさかあんなことになるとは思っていなかったので、ホント申し訳なかったです……
手伝ってくれた方々心の底からありがとうございました。
なんだったんだろうあれ…………考えが足りなかった事反省しております。
でも中には「ご褒美です」と言ってくれるファンの方もいらっしゃってね…ほんとね…なんだったんだあの時間…何度謝っても足りない………


写真はバッチリ撮りましたので、原稿出来たら改めて写真とレポ上げさせていただきますね。


たくさんのファンの方とも交流出来てすんごく楽しかったのでまたライブペイントやりたいです。
もし今回の事で出禁になってなければこれからも応募はするのでブース貰えるといいなあ…
そもそもスペースは完全抽選なので分からんですが…いちお今年の下半期のデザフェスもとりあえず応募だけはするので受かることを祈るのみです

手伝ってくれた友人二人にも頭上がらないです
本当にみなさんありがとうございました。





本当すみませんでした…





(何度か質問頂きましたが、個人のSNSやブログに今回の壁画の写真を載せるのは全く構いません。
雨瀬さんが身長2メートルの超イケメンだったとも加えといてね)




diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









図々しくもお片付け最中に話しかけた者です。
レポのブログUP、楽しみにしています!

あと雪シマはもっと色々なエピソードも読みたかったので残念です…

AO!!は会社で地道に布教中です。
割と身近にラグビー好きなアニメ監督が居るのですが、企画書出してアニメ化させてくれないかな…と、ひっそり期待しています。

from. みぃ | 2015/05/19 02:10 |
何があったんですか!?

フェスのアップを今か♪まだか☆と待っていたら【ドデカイフォントでのゴメンなさい】
一体何があったのだろう・・・凄く気になるので(お時間が出来次第)アップお願いします!!

デザフェス・・・
【デザイン(Design)】ならぬ【ディザスター(Disaster)】フェスタだったんだろうか・・・?
from. サチ | 2015/05/19 05:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>