_



日本おめでとう

絵はまったく関係ないフォトショのブラシ研究で描いた気田くんだよ!



Draw comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








一瞬「気田クン、復帰!?」と思った・・・

南アフリカに勝つとは、正直思ってなかったので驚きました!
しかも逆転勝利!!
おめでとうございます☆(でもアメリカを応援する)

そういえば、五稜郭どうでした!?
私が行った時【月曜は定休日】という日本事情を知らず・・・博物館閉まってました。
結局、塔登って主題歌のさだまさし歌いながら五稜郭何周かしただけで、中島父子の跡見に行ったりしてましたけど・・・いかがでしたか!?
from. サチ | 2015/09/22 06:22 |
マンガボックスで読んでます。

内容は凄く面白いと思います。
私は基本的にスポーツ漫画が苦手ですが、キャラクターの内面の描写がシッカリされているので、面白く感じれます。

ただ、絵の人物のラインが……
女性のラインなんですよね。男性の体型じゃないんです。
そこが凄く気になります。
from. 黄泉 | 2016/03/06 00:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>