2016年

めんどくせえから調べない


遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー。
年末年始にかけて、原稿と8巻の単行本作業と引越しをやってました。正月は皆無でした 忙しすぎて死んじゃうかと思った
大好物の伊達巻は一本しか食べられませんでしたし、一瞬だけ家から徒歩5分の八幡宮に行くもベビーカステラは売り切れ寸前でいつもは貰えるオマケの数個がありませんでしたし、そもそもおみくじは末吉でしたし、
なんか2016年…まだゴミみたいな思いしかしてない…
と思いきや担当さんや友人に引っ越し祝い頂いたりしちゃってね ほんとにありがとうございます
最近よく料理してるおかげでいろんな人に調味料とかキッチン用品とか貰います笑 すっげーーありがたいですキッチン用品大好き


年末年始はあれですね Jスポの花園中継の番組でAO!!のイラスト使って頂けたりしました。ありがたいことです。すっかり忘れてたのと恥ずかしかったのでわたしは一度も観てないです。ずっとプライムビデオでドラえもんの映画観てた
というか今まで数度そういった番組でイラスト使っていただける機会あったんですが全部はずかしかったので観てないです。

あと今日知ったんですけどAO!!担当がついったーでAO!!グッズの福袋的なものを企画してやってたとか。しかも結構な数応募して貰えてたそうで。ありがとうございました。
ほんと色んなグッズが各所から出てきているので、情報提供すらも追いつけてなくて申し訳ありません。
当たった方おたのしみに!

それとめっちゃ笑った&嬉しかったのが、「この漫画がすごい!」のサイトでやってたクリスマス特集みたいなやつで
http://konomanga.jp/special/50723-2
赤山が「クリスマスを一緒に過ごしたいゴリラ男子」の2位に選ばれてました笑

めっちゃ笑ったので、「これ見ました?」て担当にメールしたら「こ、こいつ怒ってる…」て何故か思われたらしく後ですっごい恐縮した感じの電話が来て
「お遊び企画なので大目に見てあげてください…」的なこと言われて何も言ってないのに諭されてあ…はい…てなりました 
最近のわたしキレ芸人みたいになってるので触り方が難しいんだなあ と思った

わたしがキレるのはわたしの時間を無駄にされた時と作品を雑に扱われた時となくならない人種差別と動物虐待とマイケルジャクソンをバカにされた時だけです




なんかとりあえずいろいろ話したいこと色々あったような気がするんですが、急ぎの仕事がまだまだあるのでまた今度〜
内容が全然めでたさ無え……

今年もよろしくお願いします!



昨日は2016年初歌舞伎行ってきました。
ひっさびさだったのでもーーーーーーーーーほんっとほんっと良かったです
今度また某社の担当さん連れて行ってきます まわりに興味ありげな人いたら絶対引きずり込むスタイル

最近本気で松竹歌舞伎会入ろうかなって悩み中です 今年もいっぱい行くぞー!
diary comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








新年明けましておめでとうございます。

ワタクシめも26日から1日までずーーっと出勤してました。1日平均14時間ぐらい、正月も早朝出勤で初日の出を拝んだのは午後4時過ぎ(帰宅時)でした☆

夕日やんけ

きっと頑張る人にはこれから何かいいことあります!!と信じて、宝くじ買ってきます!アメリカのPower Ball、1500億!!

ゴリラ男子、ステキすぎて日本のお友達にわざわざ【雪の宿】贈ってもらいました☆
おめでとう、キャップ!これでキミも同じゴリラ仲間だ!!←ちょっと嬉しい

今年はまだ始まったばかりですが、これからも頑張ってAO!!の世界を描き続けてください!!
from. サチ | 2016/01/14 03:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>