AO!! 73話


本日発売の月間モーニングtwoにて『ALL OUT!!』73話掲載されております。
今月またワケあって1話だけですが、いろんな話をギュッと詰め込んだのでかなり盛りだくさん!なはず!
各校ファンの人みんなが楽しめると思うのでぜひぜひ読んでみて〜
そしてアンケかいて なんか色々当たるらしいし、何より雨瀬さんが少し元気になる









あとあと、コッソリヒッソリここでだけ告知しようと思ってた情報がウッカリモーツーに漏れて柱に載っちゃったので
先にお伝えしておきます


今月26日発売のグランドジャンププレミアムに雨瀬の読み切りが載ります!!

プレミアムの方です 雑誌の表紙にも↑のカラー絵がちんまり載ってますので間違えないでね〜
50ページ以上描いたので、正直先月よりも作業が地獄でした。。
高校が舞台の、倫理のせんせーが主役の話です。
ひっさっしぶりに思いっきり女の子が描けて楽しかったです。同じ高校モノでもAO!!とは170度くらい違うので、
気になるーって方はぜひぜひ〜

ホントにモーツーの担当にも詳細言わずに隠してたんだけど、グラジャンの編集長とモーツーの編集長がダチみたいなカンジ(省略)だったらしくそこづたいで情報漏れてまんまとページの隅っこに載っちゃったって感じです
読み切りだと、いつ本になるか、本になるのかすら分からないものなので宣伝したほうがいいっすよ!というはからいなのでした
ドウモスイヤセン ありがとうごじゃます 気になったら読んでね



読み切り自体は1年ちょいぶりだったのですごく楽しかったです
AO!!はとっても大事に描いてるけど、やっぱり他にもたくさん描きたいものがあるのだよ〜
ほかにも連載したいな〜って企画がいくつかあるのだけど、自分の生活が無になるのは辛すぎるので、なかなかまた2本同時連載はじめよーって出来なくてもだもだしています
AO!!と雪シマ2本やってるときは 雪シマが死ぬほど描くの楽しかったのもあり辛かった記憶はそこまでないのだけど、やぱまったく遊びに行けなかったからなあ バランスむずかしいです








――――







それと、そういえばAO!!のアニメが始まりましたね!
わが作品ながら、結構他人事のように思ってしまい、ふつーに毎週観てます笑


第1話はオカンがやってるスナックで常連さんたちと一緒にギャーギャー言いながら観ました笑
手前でピースしてるのは新刊50冊買って近所中に配ってたわたしのばーちゃんです
わたしが20の頃は毎日大喧嘩して、彼女が鬱になってたのもあり最終的にひっぱたかれて金もないまま家から追い出され最近まで恨みまくってたばーちゃんですが
この日やっとちょっと仲直り出来ました よかったなあ






原稿クソほど忙しかったけど、間をぬって秩父宮の先行上映にも行ってきたので記念に白痴みたいな写真撮りました
500年ぶりくらいに秩父宮で試合見たけど楽しかったです さむかった〜
これからの試合観戦はデイゲームだろーと凍え死ぬので防寒しっかりね









あとなんやろな?
グッズとかも相変わらずいろいろ出ているみたいですね。
原作イラストを使ったグッズとかはわたしのもとに企画書やウンニャラカンニャラが送られてくるのですが、
アニメ始まったらもう全部むこうのものなのでわたしはもはや一切関わっておらず何が出てるのか全く把握してません。
アニメグッズ情報もAO!!アニメに関するイベントごともわたしは一切知らないので
ツイッターのAO!!公式アカウントとかアニメイトさんとかのサイトとか見るほうが絶対確実です 気になる人はそっちを要ちぇけだぞー





job comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








10月の買えてなかったああああああああああああああ!!
と、職場のデスクで突っ伏して気付きました・・・orz

そして、アニメも【海外だと非常に見難い】ため、未だ1話も見れてましぇん( °д°)
DVD/ブルーレイ待ちです・・・早く、1月カモン!!

いくらケンカしても孫の作品を50冊も買う祖母殿の愛は凄まじいな、と思いました。50冊は、さすがに・・・ワタクシはまず先月分買わないと・・・話が・・・orz

早くアニメが観たいです(血の涙
from. サチ | 2016/11/11 06:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>