AO!! 77,78話


本日発売の月刊モーニングtwoにて、『ALL OUT!!』77,78話掲載されております。

年末年始に白目剥きながら描いてたのであんまり記憶がありません。
なんだろ…特に言うことないな…
久しぶりに江文が活躍します あっこのパソコン江文が一発変換で出る…!
えーとあとは あれっ 他に言うことがない

アニメの方となんとなくタイミングバッチリの展開になっちゃってましたね
狙ってなかったです…デザイナーさんから「伊勢兄弟!!」て鬼ラインがきました ありがとう
アニメのほうには、わたしが漫画本編で描きたかったけどページの問題で描けなかった過去の伊勢兄弟シーンを入れてもらいました
親戚に頼み込んでるシーンね 描きたかったなー…てずっと思ってたのでありがたかった
あとのアニメオリジナルは好きなようーにやってもらっておりまする〜


あっそれとあれ!
なんかAO!!舞台のもろもろが発表されておりましたね
わたしは一番最初の顔合わせでスタッフさん数名と会ったきり一切関わってないので
なんの話をやるかも誰が出るかもなんっも分かりません
ん?わたしからいえることなんもないな?
そんな感じですね 情報もなんにも渡されてないからわたしから言えること本気でゼロなので公式サイトとか見てみてね 風のうわさで聞いたけどあるらしいよ 公式サイトが


なんならスカイツリーのコラボも知らなかったです これもデザイナーさんからの鬼ラインで知った
こっそり行こうと思います こっそり

和風にしてくれたのはたぶん販促担当の人が去年の雨瀬お絵かき勉強会見に来てくれてて、
そこでいかにさわやかスポーツっぽい空の水色芝生の黄緑みたいなさわやかデザインが大っっ嫌いで和風テイストが至高かって話してたの覚えててくれてたんじゃないかなって思っている
やっぱり和テイストめっちゃいいですよ…なんなら着物のデザイン考えたかったわ…わたしが考えたら歌舞伎っぽくなると思うけど…



うーん やっぱり特に話すことないぞ!
なんかあったらまた書きに来まーーす


倫理の反響が思ったよりよい感じみたいで嬉しい!めっちゃ嬉しい!
ブログコメントありがとうよう 初めての方からのコメントも嬉しいよう
メールくれた方もありがとうございます こんな熱いメッセージめったに貰わないのでとってもとっても嬉しいですぜ


job comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








初めてコメントします。伊勢兄弟のエピソード、先生が原作で入れたかったものだと知りとても嬉しいです
春樹なんだかんだ良いお兄ちゃん……!

倫理の続きが読めて幸せでした あのやさしさと切なさと一筋の正しさが好きだったので…
 タートル縦セタを男性が着こなしているのを初めて見ました
 もこっと感が可愛い……そして色気ましまし……

とてもお忙しそうですが、なにとぞご自愛ください。タンブラーもブログも拝みながら見ています まさに拝見



余談ですが、最近オールアウトにはまってくれた友人と遊んだ際、けいじょーの誕生日法則探しに3時間くらい吹っ飛んでいきました(わからなかった…!涙)
from. ななこ | 2017/01/24 02:57 |
初めてコメントいたします。
ALLOUT!!をアニメで知り、感動で原作全巻とキャラブックを大人買いしました。熱い・・忘れていた何かを思い出しては泣き、気付かされ、本当に心が揺さぶられました。漫画であんなに泣いたの初めてです。
もうすぐ由美ちゃん世代ではあるのですがALLOUT!!を読んでいると心は高校生になってしまいます。単行本6巻後半は大好きなお話で原作で大泣きし、アニメでもさらに伊勢兄弟と江文君に泣かされました。こんなに素敵な作品に出会えて本当に良かったです!

大江戸雪シマキも読ませて頂きました。男気と男の色気に酔ってしまいました。着物から覗く脚・・・素敵です。
雨瀬先生 素敵な作品をありがとうございます!

時節柄寒い日が続きますが風邪など召さぬようお身体ご自愛下さいませ。
from. もちねこ | 2017/01/25 18:16 |
77,78話読みました。
江文かっこいいです!キックのシーン描くの上手すぎて感動しました!江文キック上手すぎ!
from. 名無しさん | 2017/02/07 12:50 |
アニメであの名シーンが…
家族のことって何がなんだかわからなくなったりしますが、それでも伊勢君のように頑張っていきたいと改めて思いました。
やっぱりえぶっち神です(。´Д⊂)
私は単行本派なので次の巻が待ち遠しいです!
健康第一に…!それでは(*^^*)
from. こば | 2017/02/08 15:15 |
はじめまして。アニメ「ALL OUT」にはまりました!ラグビーのルールとか知らないし、試合とかも観たことがないですが、とても面白いです!!!また、ラグビー以外の登場人物の物語などもすごく心が揺さぶられます!!!ずっと観ていたい。
全力少年のEDはとても合っていましたね!あんなん○ラム○ンクを余裕で超える程の熱いものがこみ上げてきます。
作者が女性というのもまたいいです!!!いや男性でなくてよかた。
この物語を何倍も興味そそるものにしてくれました。
from. Takuya | 2017/02/18 15:28 |
アニメのEDで全力少年がありましたけど、あれは奥田民生さんが歌われて大正解でしたね。スキマスイッチさんだと少し明るすぎる印象ですが、丁度良い感じが出ています。アニメのイラストとぴったり。いつもEDに入る直前のシーンが本当に秀逸です。
from. Takuya | 2017/02/19 21:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>