AO!! 83,84話


ンアア〜〜〜〜〜〜〜ッッッ途中までかいてたブログ消えちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ

ツラツラツラツラ書いてたのにもうええわもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ頑張って描いた漫画が今月のモニンtwoに載ってるよってただそれだけのことですそういうことなんでよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す

FC2だったら自動保存してくれるのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 tikisyo〜〜〜〜〜〜


もうめっちゃ腹立ったのでたぶんバレンタインかホワイトデーに頂いた編集部宛てのチョコ、間違ってうちに来てたやついつか担当に渡そうと思ってたけどそれ食ってやった 編集部のために選んでチョコ送ってくれた方ここ見てたらごめんなさい わたしが食った


今回描くのしんどかったけど描きたいものが思いっきり描けてよかったです お気に入りのシーンは意外と裕ちゃんのひとりごとのとこです



ということであとはもうポンポン適当に書きます
今月は漫画以外にもいろいろありました
ひとつきあっというまでした



4月1,2日のアートダイブ来て下さった方ありがとうございました!!


こんな感じの絵をライブペイントブースで描いていました
漫画関係なしの個人としては初大阪イベント、結構大勢の方に見てもらえて嬉しかったです
そしてまた自分で完成した絵をちゃんと撮るの忘れたので誰か親切な方データを送ってはくれないでしょうか
「絵完成した〜〜〜〜〜!!」つって安心しちゃって色んな人に挨拶したりウイダー吸ったりゴロゴロしたりしてたらつい忘れてしまった データ乞食2回目ですがすみません誰かZIP的なやつでどうか…
特に欲しいのは側面の敗者たちを正面から撮ったやつです あと泥の中にいる人々とかをあの…あれ…欲しい…

ほんっとにめっちゃくちゃ楽しかったです
あれを描いてるときは、いつもそうだけど冗談じゃなくあー今生きてるなって思う 自分の心に、自分の絵に帰ってきたなって思う
あと今回使った金ぴか絵の具気に入ってしまいました また使いたいなあ

今回も二日間、最初から最後までずっと見守ってくださった方が何人もいてくださってありがたかったです
たくさんたくさん差し入れも頂いた 手紙もいっぱい頂いてたくさん優しい言葉をかけて頂いた
いつもファンレターやプレゼントを下さってた方のお顔も初めて見ることが出来て感動した
イベントスタッフの人にも褒めてもらえたりして、「大阪めっちゃええとこやんけ!!!」て本当にめちゃめちゃウキウキで帰ることが出来ました
すんごい楽しかった 久しぶりすぎる友人ともたくさん話せた 関東から追っかけてきてくれる人もいた
夜は何故かオカマバーでご飯食った 何故だ本当に

早朝の新幹線で大阪に行き、アートダイブ終わった後そっこー片付けて新幹線に飛び乗ったので一切大阪をウロウロ出来なかったのですが、次はゆっくり大阪観光したいです


AO!!のほかに今月は倫理もあったので原稿地獄で死んでいた真っ最中だったのですが、ていうかアートダイブの2日前に親知らず抜いてて当日痛み止め飲みながらライブペイントしてたんですが
そんな地獄を押してでも行ってよかったです ほんとにほんとによかった大阪…またアートダイブ出たいなあ…あのくらいの規模のまったり空間とってもいいですね

あとそういえば親知らず抜くのもすんごい地獄だった… 最終的に麻酔効かなくなって激痛の中なかばむりやりへし折られたんですけどもうずっと沖縄のアブチラガマのこと考えてました


そんな感じで じゃあだれか親切な方ZIPをama.jio@gmail.comまで送ってくださいね ファイルが大きかったらギガファイル便が便利だよっX-)

ゴミかよ すみません





あと目立った出来事と言えば先日AO!!アニメの打ち上げがありましたね

かっわいいケーキを用意していただいた!
向き悪いなこれ 手前に食べられる祗園がいます すんごい美味しかった!

この日のパーティ会場のあちこちにポスターが飾ってあったり、なんなら会場で働いてるスタッフの方が胸にAO!!バッジ付けていたりして、でもよくよく聞いたらそれは全部会場側が自らやってくれていたらしくてすっごく嬉しかったです ほんとありがとうございました

あとエラソーに乾杯の挨拶なんかさせて貰ったりしちゃいましたよ…
緊張しすぎて何言ったのかあんまり覚えてないですが、壇上に上がったとき 最後にアニメに関わったスタッフ皆さんの顔が見れてそれが本当によかったです
あとたくさんの声優さんやスタッフの方が直接挨拶に来てくれて感動しました
近くで見てた編集部の人が「こんなにたくさん挨拶にきてくれてるとこ初めて見ましたよ」と言ってて、ああ本当にいい人たちに恵まれて、助けられたんだなあと思った ありがたかったです


そしてふと「ああ多分今が人生のピークなんだろうな……」て思いました
この一ヶ月、なんかすんごくチヤホヤされてしまってね ああやばいなこれ…天狗になってしまうな…て思ってたら
おとといサイフ盗まれました 人生ってすげーな!!

多分かみさまがチョーシ乗ってるわたしに天狗にならないよう戒めをくれたんだと思います 
それかトイレにサイフ忘れたわたしがクソバカ白痴だったかです

こ、後者が有力!

そして不思議なもんで昨日もめっちゃめちゃ大事にしてたネックレスをどこかに落としてしまって悲しすぎてリアルに泣きました 
かみさま…いくらほんのちょっとチョーシ乗ったからってちょっと痛めつけすぎではないかい…?
なので昨日の夜はずっと楽天で神棚を作る材料を探していました まあクレカも無くなったんで再発行されるまでネットで買い物できないんだけどね ハハッ



あとはあれです
前回の日記にも書いた芍薬のしゃっくんがこのひと月で死ぬほど伸びててふつーにキモいです
えっ…なんか見るたび伸びてる…キモい…てなってます が元気なのはいいことですね 新しい花も種買ってきたので撒きました。
ちっちゃいヒマワリです 咲くといいな〜頑張る!





近況はそんな感じで 来週発売のグランドジャンププレミアムでは『ここは今から倫理です。』の連載も始まります
一切気を抜かずに生きてゆきます 神棚を早めに作ります
また来週日記書きにきます〜 コメントいつもありがとうございます!




job comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








モーツー6号買いました。毎回、盛りだくさんで濃くて感動してます。(モーツー本誌買い出して4号目。BBAなので電子読み辛く書店で定期講読予約してます。普通に売ってないから(泣))
富江さんの独白、籠さんに出会ってからきっと、いろいろなエピソードがあったのだろうなぁと思わせます。仲の良い友人としてだけでなく憧れや、微かな嫉妬とか。でも、ラグビーの同士としての絆もずっとお話の中で見えていて、もうたまらない(悶える)
そして新に富江さんが声をかけるところは本当に泣けました。新がサボリヤンキー?からチームを引っ張り、部員達に信頼される立派なキャップに成長してましたが、物理的にも大きくなっててお母さんじゃなくても泣けます。
松尾とか保護者会(リアルでも3年生は負けたらお終いの引退だから親観にくるよなー)もよかったです。ちゃんと息子達似てる。スゴイ。
6月に出る12巻限定版楽しみです。予約します。この勢いで超豪華美麗大判画集を出して下さい。と、公式twitterとアンケートに描きます。
今週の倫理も楽しみにしています。
from. はまい | 2017/04/24 00:41 |
初めまして。
アニメを途中まで見てから原作を買った一ファンです。
望ヶ丘戦おつかれさまでした。思ったより早く終わってしまった気がします。もう少し新くんたちも見ていたかった。富江コーチが優しすぎて、お父さんったらといいたくなりました。
神高ファンなので勝利は嬉しいけど寂しい。先月号のモールの時にFWを呼ぶキャプテン、声がけして迫る三人がかっこよかったです。今月号を買ってきて読んだ時に中身見ないで買ってよかったなあと嬉しくなりました。約束も守れて本当によかった。
敗者の涙を乗り越えて先に進んで、一戦でも勝ち続けてほしいです。慶常戦でライバル対決がいろんな形でありそうなので、どちらも負けない結末になればいいなと期待しています。
東海大相模VS嶺蔭も読めたらいいな。実は強力なダークホース高が存在するとみてるんですが、どうでしょうか。
どうかお体を大事に、前を向いて挑んでいってください。大変なことも様々あると思いますが、無理はせずに一歩ずつです。ブログも楽しみに、これからも応援していますね。
from. オークル | 2017/04/24 22:09 |
望ヶ岡戦お疲れ様でした!神高が第一回戦勝ててよかったです!嬉しい!
自分も東海大相模VS嶺蔭が見たいです。きっと凄まじい闘いになるんだろうなと思います!
自分も雨瀬先生を応援しています!
from. ヤス | 2017/04/29 03:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/152
<< NEW | TOP | OLD>>