AO!! 85話


また途中まで書いた記事が消えっ………


ンッ……ンアァッッ…………


よし落ち着こう…大好きな音楽でも聴きながら落ち着こう……平沢進のon line Malaysia聴いて落ち着こう………


今月発売のモーニングtwoにて『ALL OUT!!』85話掲載されております
この回までが6月発売の12巻に収録されます
今回なんとなんと嶺蔭の学園祭に凸凹コンビが突撃するという話です にぎやかな話なのでどうぞ読んでたもれ
なので来月のモーツーはちょうど12巻の続きになりますね 来月は本誌派になるチャンスだゾ!

…ハア…

ジュゲムはほんと…早くFC2パクって自動保存制にしろ…

今回はとにかく御門かわいい みかどかっわいい て思いながら描いてました
なんだあいつそこまで気にしてなかったけどかわいいな!すごくかわいい!てブツブツ言いながら描いていました
こいつはほんとに主人公キャラだなあと思った
出会いの辺りのはなし、そのまま連載の第1話になりそうですもんね
あの日憧れた彼をおっかけてなんとかかんとか進学したらどうしようもねえクソオタだった という第1話…
アリだなこれ いけるな ギャグ漫画ですけど




…ハア…
同じ文章打つのつれえ……

最近我が家のワイヒャイの調子がすこぶる悪いです 機械わかんない やだもう




−−−−


あと最近あったこと



先週上海行ってました

↑泊まったホテルからの写真 75階

もう原稿忙しくて2度も同じ文章打ってる時間ないので要約すると
もし日本が沈没するとしたらわたしは上海に住む

それだけです サイコーです 上海サイコー まじで上海月イチで行きたい 誰かいこ




あとはもうあれ 芍薬のしゃっくんが咲き乱れて枯れました そんな感じです
もういやだ!!おれは原稿をする!!!!!

いつもコメントありがとうございます!よんでますー!





job comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは。
85話読みました。祇園と御門が可愛すぎです。ALLOUT‼の子逹はみんな可愛くてもう…。性格悪い子も味があって可愛いし、これだけキャラいてみんな可愛いって本当にスゴイ漫画だと思います。
来月の続きも楽しみだし、12巻限定版(予約済み。普通のも買う)も楽しみだし待ちきれません。
倫理もGJP買って読みました。その後に試し読み1話を読んでつながってることがわかって、おーっ!となり、あらためて『先生、色気出し過ぎ。可愛い過ぎ』と思ったり、倫理の授業うけてる子達が少しづつ関わりあったりしてお話が進むかと思うと、どんなふうになるのかワクワクします。
倫理も続き楽しみにしています。
from. はまい | 2017/05/23 01:34 |
今月号拝見しました
高校生らしい彼らを見ることができてとても嬉しかったです。月中はクラスでもいじられているのか、はたまたリュージン以外にもラグビー部のいじりっこがいるのか気になりました(笑)
御門のエピソードはとても印象的でした 
祇園に教えるときつけていたのは以前タンブラーにあったお揃いのサポーターですよね…?あの表情素敵でした

関人は本当に努力したんだなと 強くてカッコ悪くて、しみじみ格好良かったです。
国人の焼きそば食べたい めっちゃヘラ使いがうまそう
12巻楽しみにしています 予約しました!
from. ななこ | 2017/05/24 01:34 |
わお、上海とってもステキです。ご飯おいしかったですか?
on line Malaysia、ドラマチックで心地良い曲でした。思わず祈ります。

今月号の文化祭すごく楽しかったー。
10巻やアニメ34話から御門押しでしたのでラッキーでした。関人クンもかっこいいし、国人クンもエプロン似合ってた!祇園クン石清水クン、是非慶常と相模にも学校訪問してください。ガンガン必殺技増やしてジンコーを勝利に導いてください。

コメント入力して間違いがあって戻るを押したら消えました。
ワイルドですね!
from. オークル | 2017/05/26 23:26 |
遅ればせながらA.O85話読みました!関人の修行僧みたいな衣装かわいい!!嶺蔭の学園祭見ることができてすごくうれしかったです!
ALL OUT!!がラグビー漫画であると同時に高校生の10代の子たちの漫画だと感じる貴重なエピソードでした(歓喜)!
こういったラグビー以外のエピソードをもっと見たいです!いろんな子のラグビーをやってる時以外の一面を見るの大好きです!もっと描いて欲しいですね^ ^
from. やす | 2017/06/06 17:30 |
どうもです。
AO1〜11まで大人買いしました。私の昼飯1週間分に相当する出費に
なりましたが、アニメとは違う楽しみがたくさんありますね。
中でも巻末の「〜のここが好き」が非常に興味深い。
ラグビー好きの女性から見るラグビーってのが詰め込まれていて、
なるほどとなります。あと表紙裏を発見したときのうれしさ。

私は大阪の公立でラグビーをやっていて、最後は私立に敗れたので
是非とも神高のジャイアントキリングを期待したいですね。

これからもがんばってください。
from. 栄光の10年前 | 2017/06/08 14:45 |
特別装丁版が楽しみです。もう少しですね。
私も関人くんの台詞を思い出し、負けずにがんばります。
先生も海外や世界の空気を吸って愉しんで続きを書いてください。
世界タービン!タービン!
from. オークル | 2017/06/09 11:20 |
雨瀬先生、お誕生日おめでとうございます!明日発売のモーツーと明後日発売のAO12巻が今からとても凄く楽しみで仕方ありません(*´`)限定版も特典ペーパーも各店舗回って集めさせて頂きますね!!楽しみだ~限定版が売り切れないか心配です
from. ルリビタキ | 2017/06/21 16:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/154
<< NEW | TOP | OLD>>