ALL OUT!!12巻


AO!!の新刊がおとつい発売してました


すいませんなんかボーっとしてた…
12巻が通常版と特装版の2冊出ております。

通常版表紙は新と富江、特装版はちょっと前にモーツーの表紙用に描いた赤山です
モーツーの表紙はけっこう使われるのがその場限りだったりするのでこうやって再利用してもらえるのありがたい
書き下ろす時間がマジで無かったってのもありますけどね 内緒です へへ

特装版はオマケとして特別小冊子がついております
わたしが原稿のあいまあいまにチマチマ描いている落書きをタンブラーというミニブログに死ぬほど載せまくっているのですが(現在進行形で)
それの過去ログをうちのサイトに載せなおすか、同人誌としてまとめてイベントで売ろうか考えてたところ
講談社とかいうハイエナがそれを嗅ぎつけて「うちで刷ったるから次のコミックス特装版で出そうや」と言ってきたので
印刷代が浮くからラッキーだったので出してもらいました 
またも講談社批判かと思いきや実はウィンウィンだったのだった いえい 珍しいぜ

ほんとにタンブラーのログが鬼みたいに溜まってたのでこの落書き小冊子いくらでも作れんで…?と思ったら
かなり贅っ沢に一冊の中にブチ込んでくれやがったのでこのシリーズあんまり作れなさそうですけど多分第2弾分はあるのでそれは期待していていただけると…

なんか途中から宣伝なのか愚痴なのか分からなくなりましたけどそんな感じでかなり贅沢なオマケがついていますので
しかもこの小冊子にも描き下ろしついてますので
ぜひぜひ特装版手にとってみてね
でも通常版カバーは描き下ろしですし、ひっそり折り返しにも絵があるのでちょっと見てほしい気もします〜

おこのみなほうをぜひぜひ たのみます
相変わらずカバー下漫画や本編あいまのオマケカットの描き下ろし、質問コーナーもありますのでね

一部の書店さんではなんとかきおろしペーパーもついてきますっ


紀伊国屋新宿本店さん


アニメイトさん

あと追加でアニメガさんからもペーパーつけてくれってちょっと前に突然お願いされて、描き下ろす時間が無かったので
なぜかはるか昔にタンブラーに載せてた松尾と江文の夏イラストを引っ張り出されてそれがペーパーになったそうです
うん…ん…?まあ別によいけど… 当然のように松尾好きの友人が飛びついて発売日に買いに行ったところ
都市部のアニメガさんでは夕方には完売してたそうで ありがたいですな 
友人はそういえばあのペーパー手に入れて無いのか…かわいそうに…わたしも持ってないからあげられないけど…


ほんっっと今回大変だった あらゆる仕事がぜんっぶ詰まっていた ペーパーはほんと今回無理しすぎた
7月だか8月に発売されるアニメDVDのブックレットに付く描き下ろしと、おまけカラーイラストカードの描き下ろしも締め切りが今月だったのでほんとわけわかんなかったです
そりゃ記憶もなくなるわけだぜ

てかここの文章の中で何回描き下ろしって言ってんの
ちょっと今回描き下ろしすぎだろ!!!自分で打ってて引いたわ!!

いやでも仕事を頂けるのはありがた ありがたいので いやでももうちょっと考えよ 漫画の質が下がったら元も子もないわこれ…
ガッデム うまく生きる方法を誰か俺に教えてくれよ


そんな血と涙のにじんだAO!!まわりのアレコレ見かけたらよろしくお願いしますね これで手にとって貰えなかったら浮かばれねえよ雨瀬さんの魂が…
寿命残り3ヶ月だし…

 


そんな感じでしょうか そんな感じです

モーツー感想ありがとうございます!よかったっっ楽しんでくれた方がいたっっありがとうございます!
ほんとにキャラを深く深く読み込んでくれて、彼らのことをわたしが思う以上に理解してくれてとても嬉しい
もっと胸張って面白く出来たよと言える話作れるよう頑張ります 感想ありがとうほんとに〜

あとこのブログもちゃんと楽しんでるよ報告ありがとうございます 福井の中学生と先生だけじゃないんだな…面白がってくれてるのは…
ありがとうございます これからも敵を作ることを恐れないブログでやっていきます 恐れたこと無いけど 人間なんか全員嫌いだ



job comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








雨瀬先生こんばんは。12巻特装版買いました!
もう本当に涙が止まりませんでした……続きが読めるとのことなので、これを機に本誌派に移行しようかと思っています。
特典のらくがきノートも内容盛りだくさんでとても面白かったです。私は慶常の新井祐行くんがすごくすごく大好きなのですが、舐めるように凝視してしまいました。卒倒しそうなくらい嬉しかったです。ありがとうございます!新井くんへのお誕生日プレゼントは無事に届いたでしょうか?
雨瀬先生のお誕生日も6月だったのですね、おめでとうございました!来年は先生の分もお届けできたらと思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。これからも応援しております!
from. 藍葉 | 2017/06/25 22:59 |
雨瀬先生こんばんは。12巻の限定版と通常版手に入れました。近所の本屋に予約したのでペーパー付かず、アニメイトで通常版買いました。新も欲しかったので。
ちょうど12巻の1話目からモーツー読者になっていて既に読んでるお話なんですが萌えたり感動したり忙しい。特に新が…。タンブラーで会えたら嬉しいです(おねだり)
らくがきノートも最高でした。タンブラー見させていただいて日が浅いので見たことないのが沢山で楽しいです。
公式ツイッターに載せてた1ページ目のエナガにテンションが上がってしまって、つい返信してエナガについて語ってしまいました。タケエナガはまんまエナガみたいなので流石健部は天使ですね。
第2弾も楽しみにしています。特に相模と天竺を。タンブラーで曽我くん好きになりましたし、天竺メンバー見ると『元気か〜?』と嬉しくなります。
モーツーの1話目は江文が超カッコ良くて、苗鹿が可愛くて堪らなかったです。江文の言葉は読んでるこっちにもドスドス刺さりますね。でも苗鹿の気持ちもよく分かる。敵わないとか思っちゃうところとか。これから先も仲良くなったりは無さそうだけど、ちゃんとチームメイトなんだよね。と思って愛しくなりました。
2話目はカラー扉絵のウイング4人がとても素敵でした。この4人だけってところが貴重。保存します。
新しいチームも『ナニコレ楽しみ』これは相模をやっつけるより楽しそうです。見た感じジンコーとは水と油な感じでどうなるのかワクワクします。
来月も楽しみにしています。
from. はまい | 2017/06/26 02:01 |
雨瀬先生こんにちは、いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
先日12巻(特装版+通常版)買いました!
アニメガのペーパー付きのものが本当にどこ行っても無くて、発売日に都内を探し回ってなんとかゲット出来ました。
通常版の裏表紙の伊勢兄弟仲良さそうで和みます。

12巻はほぼ本誌で読んでたのですが改めて読んでもすごく面白かったです。
負けて泣いてる子達を見るの切ないですね…。
本誌で83話を読んだ時「石清水くんお腹すいてるのに特訓付き合わされて大丈夫かな?」て心配だったので、おまけ絵で幸せそうにご飯モグモグしてて安心しましたw

らくがきノート色々詰まっててすごく最高でした!
AO!!にハマったのが最近なので、雨瀬先生の昔描かれた絵を沢山見れて嬉しいです。
石清水くん好きなので、載ってる石清水くんが全部かわいくてたまりません。(特に31ページの絵が好きです
あと乳歯シリーズがお気に入りです、皆かわいすぎます…!
らくがきノート2弾も出されるのすごく期待してます!

それではこれからもお体に気をつけて、頑張ってください。
陰ながら応援しております。
from. Mary | 2017/06/26 19:18 |
モーニングツー、
えぶっちの剣幕に奮い立ちました。大嫌いがとても気持ちよかった、サイコーです!
苗鹿くんも負けずにがんばって、公式試合出場記録更新を目指してください。
カラーのキャップが一番嬉しかった。髪の色、本当にいい色です。
来月号で全力走り、全力タックル、全力トライしないかなと期待しながら辛抱して待っています。
12巻、特装版予約しなくてネットでも手に入らずに、WEB版で読みました。
みんなとてもとてもめんこかったです。ウインクキャプテン素敵だった。
えぶまさといせなつが幼馴染なのか、とても気になっています。

私はこの先もALLOUTも、シオリ先生も大好きです!(大声

あのその寿命の話はなんでしょう。不安になりました。大丈夫ですか?
どうか手と魂と、どうかこの世のいいもの全てを大事になすってください。
大好き!!
from. オークル | 2017/06/26 22:58 |
こんにちは!12巻限定版と通常版2冊ずつ買いました〜!
紀伊國屋本店は無事買えたのですが新宿のアニメガはやはり売り切れてたので、車で1時間かけて別のアニメガに買いに行きました!w
通常版の裏表紙の伊勢兄弟が可愛すぎて可愛すぎて…_(:3 」∠)_
明日は倫理も発売するので楽しみです〜!またお手紙書きますね(^^)
from. non | 2017/06/27 14:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>