AO!! 101話


一日遅刻した!!
昨日発売の月刊モーニングtwoにて『ALL OUT!!』101話掲載されております

なんかすごい久しぶりな内容というか、なんかすごい すっごい久しぶりに1巻の頃に戻った気がする回でした
もう随分主人公2人が2人きりになる時間無かった気がするので 夫婦か

担当に「御幸と佑李、顔の系統全然違うけど並ぶと似てるように感じますね 爬虫類系」
という感想を貰った たしかに 顔もそうだし、実は似てる二人なのかもしれない 
キャラが勝手に動くのをそのまま描いているので、これからどうなっていくかわたしもまだ全然読めない ので引き続きお楽しみになのだぜ


本当は休もうと思ってた今回 休むタイミング完全に失ってしまった…もうひたすら必死にやるしかないのね…




でも休む暇もないわりには昨日突発的に仕事放り出して大好きなアーティストのライブ行っちゃったりした
たっっのしかった〜〜〜〜〜久しぶりのライブ やっぱ生の音楽はサイコ〜〜だ〜〜〜
そんなことをしてるからブログが遅れるのだ…

今年はまだ行きたい&行くライブがいろいろあるのでそれを楽しみに生きる…


−−−−



コメントいつもありがとうございます!
おたおめもありがとうございます〜〜 2巻読んでくださってありがとう〜〜〜〜100万回の投げキッスを贈る


本当に誕プレ贈ってくださった方もありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しかった!!!
筆ペンありがてえ〜ありがてえ〜〜
プラモデル作るぞ〜〜 お香焚くぞ〜〜



あとはなんか最近胸に変な痛みが走ることがあるので早めに人間ドック行くぞ〜〜




あと「ここは今から倫理です。」2巻にオマケがついてるなんて聞いてねえぞ!!!!!!!

なに!?2巻って書店によってはオマケついてんの!!??
知らないよ!!!どこの書店だよ!!!なんかどっかの書店で買うとオマケのたかやな付箋がついてくるらしいです!!!
書き下ろしてはないのでたぶんコミックスのなんかを使ってます…
誰だマジで!!!!言えよ!!!!!作者またおいてけぼりかよ!!!!!!!


…てことをたった今担当に連絡した所「倫理の漫画をたくさん売ってくれてるトップ10」みたいな書店さんにだけ集英社の宣伝部が配ってるらしいです。
どこのチェーン、て決まってるわけじゃなく、●●書店の○○店みたいな限定されたとこにポツポツ投げられてて、ひとつひとつ名前を全部挙げようとすると結構な量になるらしい
とりあえずどう公表するか週明けにでも相談してみるって言われました。。

宣伝部からすればちょっとしたものだけどたまたま買ったとこでたまたま付いてれば嬉しいよね!くらいのもんなのでしょうが
それにしても「書店さんによっては付箋がつくよ!」て公式からひとことあってもいいじゃんね…
わたしにもひとことあったっていいじゃんね…

つのる不信感 
そんな感じでした すみません どっかで買うと高柳先生が印刷されてる付箋がつくらしいよ…
どんくらいの量がばらまかれたのかも知らないのでどれくらいで無くなるのかも分からない
今はもうみなさんのうなるツイッター検索パワーにおまかせするしかありません わたし何も知らないので教えられないすまない


教えてよ!て怒ったらいや〜すんまへんした みたいな返事だったからそんなもんなんだな付箋
編集部が違うだけでこうもいろいろ違うんだな〜〜 AO!!は手厚くケアしてもらってるなあと思わざるを得ないぞ





job comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先生Twitterアカウント持ってらっしゃらないようなので拝見しにきました。地元の書店では未だに1巻が平積みで売られてます、冊数は少ないですが。
先生も是非、Twitterで作者達の阿鼻叫喚の地獄絵図の一員に_(:3」∠)_
from. krmgn | 2018/06/23 14:43 |
こんにちは、いつも素敵な作品を有難うございます。
ここは今から倫理です。2巻購入させて頂きました。カバー下のオフショット風イラストがとても好きなので、電子版が主流になっても冊子で買わせていただいております。
行った本屋さん(地元駅ビル内)には幸いにも付箋付きで、本と一緒にシュリンクしてありました。
正方形で、高柳先生のイラスト(作中の絵)と、ショーペンハウアーやキルケゴールの台詞が組み合わせてあり、計4種で1セットでした。センス良いおまけまで付いているなんて流石…と思っておりましたが、この絵や台詞の組み合わせも先生が知らないところで作られたのですね。
素敵な作品なので、売上やら環境に左右されることなく、先生の思うように連載し、納得のいく結末を描ききって頂きたいです(勿論読者側としては末永く連載して頂きたいです)
来週のグランドジャンプも楽しみにしております。長文失礼致しました、お身体に気を付けて頑張って下さい。
from. 有機さん | 2018/06/23 21:11 |
はじめてコメントさせて頂きます。

せんせーも特典ご存知なかったら、一般人の私達が知らないのは当然ですね💦
と言うことで、本日、たかやな付箋付きを、2冊目購入致しました。
主にTSUTAYA書店にある様です。

一巻の時も同様な理由で、2冊購入しました。
友達に一巻をあげたら面白かった!
と、言ってたんで
2冊買いも微力ながら雨瀬先生の何かの足しになったら幸いでございます♪
from. m。 | 2018/06/25 22:21 |
TSUTAYAと三洋堂書店はよくオールアウトだけのコーナー置いてあって見てて嬉しいです。
14巻は通常版と特別版あるの知ってたけど1、2巻に付録ついてるの知らなかったです。
一度確認したい。
あと、14巻の特別版を買いたいので、もっといろんな書店に置いてほしいです〜汗
先月見に行った時はお金無くて買えなくて、この前行ったら売り切れでした汗
これからも頑張ってください。楽しみにしてます!^_^
from. ひろ | 2018/07/04 21:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/180
<< NEW | TOP | OLD>>