ここは今から倫理です。3巻


4月19日『ここは今から倫理です。』3巻発売です!!


すいません一昨日から2泊3日で福井に遊び行ってた
告知遅れちゃってすみません…やっぱり恐竜ってすごいや



たいへん長らくお待たせしました。
なにぶん隔月掲載なもので、単行本出すまでが普通の月刊誌の倍時間かかってしまう…


かきおろしは毎回おなじみカバー下オフショットとあとがき愚痴漫画です。
この愚痴漫画でわたしがサボテンとよく会話してる事を描いたところ、担当さんが30万部突破記念にサボテンをプレゼントしてくれました。
とうとう我が家のサボが6匹目に!(うちサボ四郎は去年の強風の日に家出したまま帰ってこなくなってしまったので永久欠番)

どうでもいいんだけどこのサボ六郎、店頭に売られてるとき零れないためだと思うんだけど固める砂でガッチガチに固められてたので家についてから即効植え替えました。
あの固める砂サボ虐待だからほんと嫌です。サボ四郎サボ五郎も固める砂で固められてて、買ったお店で「これってどうやって世話するんですか?」て聞いたら「そのまんまでいいです」とか言われて信じちゃって相当痛んでしまったあと可愛い鉢ボコボコにブチ壊して救出した

もしホムセンとかで固められたサボ見かけたらみなさんも助けてあげてほしい…竹串とかキリみたいなもんでわりと簡単に砕けます。

担当がこの子連れてきてくれてよかった…花輪みたいにお花つくのがカワイイ




……何の話?


すみませんサボのこととなると心が…




あとすごいこと起きました



出版社が倫理の広告動画作ってくれた!!!


なんと高柳先生に声が付きました。
声優オンチのわたしでも何度も聞いたことある美声の方です。本当に本当にありがたいです。
女子たちの声もすごい可愛かった。うれしい…
自分の考えたセリフを他のひとが声を出して読んでくれるっていうのは嬉しいものです。AO!!のアニメ観てても舞台観てもいつまでも慣れないものです。

2話のダイジェストで、ショートバージョンとロングバージョンがあります。
youtubeに上がったりいろんなところで広告として流れるようなので、見かけたら絶対最後まで観て下さいね!


出版社にとても倫理を推して下さってる方がたがおり、その方がたがたくさんの期待を込めてくれているおかげです。
正直震える 期待されればされるほど怖くなる人間なので怖い…こわ…何…
サボテンとの会話増えちゃうから…ほどほどに楽しんで読んで貰えれば幸いです。


あとなんかなんだっけ…喜久屋書店さんとアニメイトさんで本買うとなにかオマケが貰えたりします
初出のイラストではありませんが…お近くに店舗ありましたら是非!




ちなみにこの3巻の続きが来週かな?発売の『グランドジャンプむちゃ』で読めますので、3巻気になるとこで終わったー!と思ったら是非雑誌で続き読んでください、よろしくお願いします!






福井の写真は気が向いたら次にでも上げる 初めて着物着て旅行行ったぞ!

web拍手ありがとうございます!存在に気づいてくれて嬉しい〜コメもありがと!



job - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>