ここは今から倫理です。4巻


『ここは今から倫理です。』4巻が本日発売です!

今回も1ページのおまけ漫画あるはずだったんですが、提出期限ぎりぎりまで悩んで
「やっぱこんなん載せたくない!!!」て自分でボツにしたので今回は無いです… もともと誰得だったからいいんだけどなあんなゴミ

そのかわりカバー下は相変わらずありますので、カバーぺろっと外してみてね。

1学期から始まって、今回で卒業式です。
それぞれ大なり小なり悩んでたクラスメイトたちが卒業する回が収録されております。
前にも言ったけどなんだか生徒みんなが顔見知りになったような、友達になったような感覚になってたから
やっぱり卒業は寂しいな〜なんて思いながら描いていました。

そのあとにあるのはわたしが〆切間違えてスタッフさんを急遽泊まり込ませて晩から朝まで働かせてしまった思い出深い地獄の熱海回(我々からはそう呼ばれている)
「いつもとおんなじ教室ばっかのシーンだったらまだ良かったのに何でよりによって!!!」てずっと騒ぎながら描いてたからなんかすっげー楽しかった テンション上げるためにずっとアニメの筋肉マン流してた そんなゴーゴーマッスル回



なんかアニメイトで4巻買うと何かが貰えるってどこかで聞いた
なにかカードみたいな奴が 知らんけど すみません各自調べてみてね





そしてオビにて発表されましたが…
倫理ドラマ化します!

やった〜〜!!
AO!!でアニメ化舞台化までして頂けたので、次はドラマ化なんかまで出来たら最高なのにな〜と思っていたのですがまさかこんなに早く叶うと思わなかったです。
実は1巻が発売された時点ですでにドラマの話はいくつか頂いていたのですが、本編の話数が少なすぎるのもあって今日まで待って頂いておりました。実現までこぎつけて下さったスタッフの方々に感謝です。
倫理は自分としてもアニメよりドラマがいいな〜と思っていたので殊更嬉しい…そもそもわたしの絵は変だからアニメに向いておらん…


ドラマのスタッフの方とはすでに顔合わせは済ませたのですが、とっっても作品を愛して下さっているのが伝わってきてノリがなんか自分と近くて、たくさん喋ってしまってとても和やかで楽しい時間でした。
高柳先生の細かな描写一つ一つに質問して下さって愛を感じた 「あの先生のムチムチさにはどんなこだわりが…?」て聞かれたけどそれは手癖でああなっただけで先生が鍛えてるとか太ってるとか特別体格がいいみたいな設定はないです……………て答えておいた これマメな

てかムチムチて…そんなにムチムチかね… 7年ラグビー選手描いてたからもう基準が…





とにかくすべてお任せしましたのでわたしもただただ楽しみです。
ドラマと漫画はぜんぜん違うから、また別のアプローチでこの作品のことを新たに知ってくれる人が増えたらそれだけで嬉しいです。漫画売れるし
放映自体はまだもうちょっと先にはなるのでのんびりお楽しみに!






−−−−



今週は北京旅行に行くはずだったのですが諸事情により別府・湯布院旅行に変わってしまいました。


クアーーーーー!!!
万里の長城行くはずだった〜〜〜〜〜〜!!!!!怒怒怒



今週21日から漫画ゴラクにて『結ばる焼け跡』シリーズ連載が再開するので、その直前にゆったり温泉旅してきます!
なにげにすげーーーー楽しみ てかもう行く 行って来ます
ゴラクの告知は湯布院よりお届けするよ〜


job - -
<< NEW | TOP | OLD>>