結ばる焼け跡 2巻


結ばる焼け跡2巻本日発売です!!


少し間空いてしまいましたが…またこんな季節に出せました。
夏、そんな気分になりやすい季節…今くそ梅雨だけど…

またいつものごとくおまけあとがきやカバー裏落書き等もありますのでよろしくお願いします(X-D)
まじで大変だったけど、本当に全っ部描くの楽しかったです。

終戦の年1945年、年末。
上野の焼け野原。
闇市。
陸軍中野学校出身ののんだくれのおっちゃんと、戦災孤児。
パンパン。
中野時代の同期たち。
GHQ。
人と人が不思議な縁を結ぶ焼け跡。おっちゃんたちの青春。

いっちばん最後の1ページ別の出版社の担当に褒めてもらえて嬉しかった〜
どんなに酷い年だろうといつかは明ける
今だからこそ読んで欲しいそんな巻です。


あんまり1巻の売れゆき芳しくなかったようで2巻では少し部数を絞ったため、もしかしたらあんまり本屋さんに置いてないかもなのでそのときは是非注文よろしくお願いします…!
それでも3巻は出して頂けるという言質取りましたので、またちょっと待っててね!次はあんな話とかしちゃおうかなっと思っているよ
このご時勢、こんなに際どい内容の漫画を描かせて下さる場があることが、ただただありがたいです。
描かせて頂ける限り描きたい だって自分しか描いてくれないんだもんな 自分の好きな漫画は








今月は雑誌に自分の漫画いっさい載ってなくて寂しかった〜〜っ
でもこれからに向けて今色々仕込んでいますので、お楽しみに。



いつか描きたいって思ってたもの、いっこずついっこずつ。




job - -
<< NEW | TOP | OLD>>