和歌山の旅
旅好きの友人に誘われ突然一泊二日で和歌山行って来ました











これ昨日の昼間の写真ね


こんな事になってるの知らなかったのでとんでもなかったです
世界遺産、高野山は金剛峰寺







おとといの熊野古道です
おとといの昼間です
人生初の世界遺産、本当に本当に凄かったです





でもやっぱ寒かった〜





那智の滝です
写真の5000倍は凄かったです
「なんでこんなスゲーの マジわけわかんねえ」て終始キレてた





でもちょっと熊野古道あんなバケモノみたいな石段続きだと思わなくて、
もっとゆるやかお散歩コース想像してたので引きこもり漫画描きは途中からずっとのどから血の味がしていました
景色はほんとすごかった





ごはん美味しかったな〜
うまく撮れなかったので写真なし 梅酒も美味しかったです








そして昨日 高野山 まさかの大雪





ほんと信じられないくらい降ってました
ドンキーコングの雪面の中盤くらい降ってた

和歌山の天気調べたら晴れ時々曇って出てたのにさあ〜!!!
山の天気が変わりやすいとは言うけどもよ!!電車で30分ちょい行っただけでこんな大雪になってるなんて思わないじゃない!

こんな事になってるなんて露ほども想定してなかったらお気楽なカッコで行ったら雄大な自然にボコ殴りにされて、文字通りボロボロになりながら大伽藍や金剛峰寺を雪に足をとられながら走り回って
泣きながら昨日の夜中にヘットヘトで東京帰って来ました



旅行は戦争ですね…
途中、足のよくわからん箇所がつりそうになりながら足引きずって走ったもんね
だってそれでも走らないと電車に乗り遅れたらホテルに帰れないからね…
電車が駅に着いた10分後にバスが出るとか全部の乗り継ぎが終始そんな感じでした

めっちゃ楽しかったし凄かったです





東京に帰ってきた今見返してもこれが昨日のことなのよくわかんない 降りすぎ


diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>