はなもゆ
はなもゆ!





おもしろかったです!
吉田松陰先生が大好きで観たので 
役者さんとかいっさい知らないですすみません記憶頼りに描いた

松陰先生のイメージとっても合ってました。目が色っぽくてすっごくかっこよかったです


1年前に行った所がほぼ出てきたのでワー!て嬉しくなりました
明倫館はふつーに学校として使われてて中見れなかったので、へー中ああなってたんだ!て感じでした
その時は、近くにロケ始まった時用のでっかい小屋みたいなの作ってたなあ
1年前萩旅行

松陰先生の「本は人に会うことだ」みたいなやつ、ホント共感ばっかで感動でした
本と勉強に関すること、全部学校卒業してから気付いたなあ 早く知りたかったなあ
んーやっぱ好きです〜〜かっこいい〜〜


これから楽しみです 録画用の外付けハードディスク買った
Draw comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








all out大好きです コミックス全巻持ってます
雨瀬シオリさんググってココみつけちゃいました
そしたら
花燃ゆのことが書かれてたんで少し興奮してます

萩出身のおっさんですが
明倫小学校は母校です
中坊のころ、菊ヶ浜で好きな女子と待ち合わせしたこととか思い出しました

花燃ゆイラストとか
宝物発見!ありがとーございます
応援しとるけーがんばりーよー! であまた(><*)ノ~~~~~
from. はまさん | 2015/02/03 06:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amejio.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>