AO!! 119話



本日発売の月刊モーニングtwoにて『ALL OUT!!』が掲載されております〜

最終回です!内緒にしててすみません...;-)
何話も前から終わる終わる言うの気が散るしいやだな〜と思って内緒にしておりました。
鋭い読者ならもう何話か前から気付いてるかなあ…とも思いつつ。

実質前回のお話が最終回で、今回のお話は読者サービスのおまけお祭り回のつもりで描きました。

7年間、一回も休むことなくずーっと描き続けて、一瞬も彼らを忘れることなく描き続けました。
楽しいことも、それ以上に辛いこともたくさんあったけど、何度も辞めたいなあって思っていたけどキャラクターたちがあまりに可愛かったので踏ん張って描き続けることができました。
そしてこのキャラクターたちを愛してくれた読者の皆さんにも感謝しかないです。

2巻3巻くらいのころマジで打ち切りだ…死んだって時にも、ファンレターくれて一生懸命支えてくれたり毎月必ず感想書いてくれたり溢れるほど誕生日プレゼントやバレンタインデープレゼントをくれたり、
本当にそのおかげで打ち切りにならずにここまで描き続けられたなあって思います。
今でもその頃とはまた違う人たちが、熱心にアンケやお手紙を描いて支えてくれていました。本当に支えられっぱなしの7年だった。
筆ペンもいっぱい送ってくれてありがとうございました。いい絵がいっぱい描けたよ!




11話くらい前から「残り11話だ」て思いながら毎月ネーム切ってたわりにやっぱり鎌倉っこ好きでいっぱい描いちゃったな〜
担当に「打ち切り心配されるのもやなのでコメントでそれっぽいこと言っときましょうよ!」て言われたからフーンそうかね?て思って今月のモーツーのツーチャンにコメ書いたけど読み返したら確かにちょっと鎌倉ギュウギュウに詰め込みすぎで急すぎたかもね
最後だし自分が描きたいもの優先だったので 驚いたかたいたらごめんよ





そんな感じで、最終回是非本誌でお読みください!!
さっき言ったとおりこの最終回はほぼおまけの単独回なので、今回だけでも読めますよー!

そしてもしよろしければ今担当がALL OUT!!の公式ツイッターアカウントにてなんかハッシュタグ?つけて感想言うなにかをやっているらしいのでそちらにも是非感想をよろしくお願いします!

まとまったら雨瀬にも見せてくれるらしいのでよろしく…!!!







第1話掲載されたのまじで2012年の11月で、まるっと7年前なんだ
なんとなく終わりの月を合わせたかったってのも正直

アニメ化も舞台化もされて大量にグッズも作ってもらえて本当に幸せな作品だった 本当に運がいい作品だった
運も実力のうちだ!と自信もたくさん貰えた また次もキャラが可愛いやつ描きたいね 全作品可愛いけどね





今別に描いてる漫画がいくつかあるので、しばらくモーツーでの連載はステイしてもらうつもりですが(担当から次の漫画の打ち合わせしようぜコールがうるさいがシカト中)
またそのうち変な漫画始めると思うのでその時はよろちくび〜



job - -
賀茂くんと鹿島くん19
kamokashi - -
| 1/1 |